simple ma'am

シンプルモダンで居心地の良いマイホームと、シンプルでゆとりある生活を目指すブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは便利☆シュレッダーはさみ

150305shredder1.jpg



前々から、シュレッダーの必要性を感じていたのですが

先日ふらりと東急ハンズに立ち寄った時に目に留まったもの・・・




150305shredder2.jpg


シュレッダーはさみです。



刻んだものは約2.2mm~3mmの大きさになって
ほとんどの名前や数字は読めなくなるし

このハサミには
DVDやUSBなどを破壊するための"ツメ"もついているのが嬉しいです。
そして省スペースv



もちろんカラーは白黒で☆★




一気にスピード粉砕したいなら
電動のシュレッダーにはかないませんけどね(-w-)









今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。

ブログ村に参加しています。
インテリアブログのバナーを
応援クリックしていただけると
↓更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

また
いつもクリックしてくださっている方、
見に来て下さっている方
本当にありがとうございますm(_ _)m






トラコミュには参考になる記事がたくさん☆

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし& lt;/b>


にほんブログ村 トラコミュ 東急ハンズへ
東急ハンズ& lt;/b>


























  1. 2015/03/05(木) 23:44:15|
  2. 雑貨・小物
  3. | コメント:0
<<断捨離のコツ | ホーム | うちの和室とブラインド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:もち吉
夫・娘(0歳)と3人暮らし。
シンプルモダンな住まいを目指し
苦手な整理整頓をマイペースに進めています。
他、日々の出来事や思ったことなども綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
雑貨・小物 (14)
キッチン (26)
トイレ (3)
ダイニング (6)
リビング (11)
浴室 (8)
和室 (10)
寝室 (1)
玄関 (1)
食 (8)
洗面所 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

